集客・販促サポート

望月まもるの集客&販促サポート


 

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01-002 確実に反響を上げ、客数や売り上げ・利益を増やすために!!という命題の元、全国各地ドコへでも赴き、お店や会社の販促や集客を直接アドバイスしています。他業種の集客&販促成功例を参考にしながらも、斬新なアイデアを出したりしながら『今までとは違う集客・販促』を確立します。 

また一過性の反響や、目の前の売上アップを求めるだけだはなく、あなたの商売がお客様に長く愛されることを目的にしながら…同じ船に乗ったつもりで応援させて頂きます。

例:とある小売店の場合 こちらの小売店さん(数店舗あり)では、下記の要領で2年で売上を約8.5倍に伸ばしました。順調に店舗も増やしていっている最中です。


 

1)『どうしたいのか?』『何が問題なのか?』を明確に
お店、会社のご希望を伺いながら、何をどうしていけば良いのか?を検討します。また問題点になっている部分は同時進行で消していく事も。
2)目標の設定
問題を解決しつつも、希望の具体的目標値を設定、達成するための手法選定やツール制作、スケジューリングなども行います。
3)決定事項の実施
「2」に合わせながらチラシ、ニュースレター、DM、HPやブログ更新、FACEBOOKやTWITTER、決定した事案をひとつづつ実行に移します。

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4)効果測定
「2」「3」に基づきながら行った集客活動の効果測定を行い、更に向上・修正をしながら、スケジュールと目標設定の見直しも行います。
5)更に…を考え実行していく

始めた事を続けながら…お客様が入ってくる玄関を更に増やします。販路、商品、媒体、データ、色々な見地から『次にできる事』をどんどん行います。


 

とは申しましても、こういった計画がしっかり進むか?進まないか?は、人次第です。商売人自身のモチベーションや心が健全であれば問題ないのですが、私は毎月、定期的に訪問させて頂いているほとんどの企業・お店で「心のチェック」なども行い、その時々で起こる悩みの相談や解決なども行っております。社長や店長、そこの長(おさ)が健全であれば、必ず商売は伸びて行くのです。

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またそれは何も、長に限った話ではありません。社員ひとりずつ私との時間を設け、相談に乗ったり、仕事上のテーマについてアドバイスしたり、あるいは社員全員と毎月1回定期勉強会を行ったりと…健全な組織運営におけるお手伝いもさせて頂いております。

長は長として人間力の向上があり、社員は社員で各々が向上すれば、アイデアも計画も実行もつつがなく進むもの。私はその上で、社長さんやオーナーさんの「手助け」というスタンスで、現在もお付き合いしている会社さん、お店さんとタッグを組んでいるのです。

(2016年4月現在/小売業、サービス業、通販業、人材派遣会社、工務店、リフォーム会社、デイサービス、行政書士事務所、など18社のお手伝いをしております)

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集客&販促サポートの料金(基本/毎月1回定期訪問)

東京都内及び千葉、埼玉、神奈川(千葉・埼玉に関しては一部交通費を頂戴いたします)

1時間 ¥30,000- 2時間 ¥60,000- 

3時間 ¥80,000- 4時間 ¥100,000 

終日 ¥150,000-(10時から18時)

現在の空き状況

・2時間(午前10時~12時)もしくは3時間(午前9時~12時) 3社

・4時間(午後13時~17時)、もしくは終日(10~18時) 1社

その他の地域/上記価格に交通費や宿泊費を別途頂戴いたしますが、名古屋、大阪、広島、博多、群馬は毎月1回定期的に訪問しているため、ご相談ください。


 

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クライアントさんの成長が私の喜びでもあるのです


その他

無理な営業や押しつけは一切いたしません。現在の悩みや課題、どうしていきたいか?などをしっかりお伺いしてから、所見やプラン、アドバイスをさせて頂き、それにご納得頂いてからスタート…という流れです。ですので、私は初回打ち合わせから正規料金を頂戴いたします。(初回の見解やアドバイスが既に仕事になってしまうからです) 外部にプロのブレーンはおりますが、私は助手も社員もとらず、単体で毎月各社に訪問し、目の前の方の為に、自身の時間とスキル、勘や企画力、創造力をフル稼働させますので、この部分は何卒ご承知のほどお願い申し上げます。


流れ

①メールを頂きましたら、私から返答いたします。(セミナーや勉強会も多いのでタイムラグが生じます事、ご承知のほどお願い申し上げます)

②初回訪問日を決定いたします(初回は特に時間を掛けてしっかりヒアリング→プランニングいたしますので、一律3時間~とさせて頂きます)

③初回の打ち合わせにご納得頂き、スタートする場合は毎月定期訪問が始まります。(初回訪問時に「ご自身たちで出来るプラン」を提出する場合もあります。そういった場合、あるいは定期的な訪問は必要ないという場合は、②にて終了となります。

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経費ではなく「自己投資」として

信頼できる外部のプロが居た場合、あなたの事業が飛躍的に向上するものです。私のような存在に対し、お金を出すことは「時間を買う」「スキルや経験を買う」そして「自分には無い視点やアイデアを買う」という事になります。今までの枠を外したいと思われましたら、まずはお気軽にメールをくださいませ。


 

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