著書
成功する地域密着型の商売と集客(2)
● | 皆が出しているから 私は商売人の方から「皆が載せているから、掲載した方が良いのか?」と広告(主にタウン誌、フリーペーパーなど)の相談を頂きます。 その土地に、それしか無いのであれば…仕方ない。どんな媒体であっても、その紙… |
---|
成功する地域密着型の商売と集客(1)
● | 統計では今年開業したお店や会社、100軒のうち、10年後に残っているのは13軒です。20年後は200軒に1軒しか残っていないのです。あなたのお店、会社が少しでも長くそこにありますように、あり続けますように…と願いを込めて… |
---|
「集める」から「集まる」店へ 集客は「地域のお客さま」からはじめよう!
● | 「集める」から「集まる」へ 集客は「地域のお客さま」から始めよう! 2013年3月5日発刊(同文舘出版) せっかく素晴らしいチラシをつくり、汗を流 してポスティングするからには、出会った新規客さんがリピーターさんに、… |
---|
著書のご紹介
● | 「集める」から「集まる」へ 集客は「地域のお客さま」から始めよう! 2013年3月5日発刊(同文舘出版) せっかく素晴らしいチラシをつくり、汗を流 してポスティングするからには、出会った新規客さんがリピーターさんに、… |
---|
- 1