反響チラシのアレコレ

チラシはなぜ集客できるのか?(1)

新聞折り込み(折込)とポスティング

新聞折込みとポスティングとでは何が違うのでしょう?
特にポスティングを外注せず自分たちで行うと、商圏内にある既存客さん宅は掌握…

集客が大成功する!反響チラシのアレコレ

デジタル媒体をさて置きながら、アナログ集客に成功している商売人も…
反響が出るチラシを作ったり、活用するためのあれこれをお話しております…!

縦書きと横書き

チラシなどを制作してると『縦書き』『横書き』で迷…
チラシの要・不要に必要とされる時間は僅か『0.3~0.7秒』

捨てられるチラシ、保管されるチラシ

チラシを制作する際、どう目に留めてもらうか?どう…
何の役にも立たないチラシでは見向きもされないのですよ。

チラシの内容(コンテンツ)は命だ!!

価値を感じて頂けない商品・サービスは、その価格の正当性を伝えられないので…
チラシに掲載したい8項目!

あなたの付き合いたいお客さま像は?

誰も好んでクレーマーとお付き合いしたくないはず…
どんな方があなたの理想の顧客像なのか?…

チラシでしっかり自己開示

自己紹介してますか?

ご挨拶してますか?